スペシャル・ワン就任

予想通りというか、マンUの監督にモウリーニョが就任することが正式発表された。契約期間は3年で1年の延長オプション付きとのこと。


でもってこれから戦力を整理なり補強をしていくと思うが、天上天下唯我独尊プレイヤーであるイブラヒモビッチは果たして本当にマンUに来るんか?ほぼ決まりみたいな報道に対しイブラの代理人は肯定も否定もしてないが、イブラを取れるチームなんて世界中を探してもマンUも含めて5つもないんちゃう?


いずれにせよ低迷してる(とはいえFAカップを今季獲ってるんだけどね)チームをどこまで、どのように再建していくのか手腕を見ましょ。ただし若手を育てる力はそないないのか唯一の弱点・・・