大谷恐るべし

仕事終わって酒飲むこと無く帰宅。


でもって、TV付けたらNPBのオールスターゲームを放送していたので観戦。


日ハムの大谷がDHで出場していて、昨日のホームラン競争で優勝するという快挙も達成。当初は投手と野手で二刀流に対しいろんな意見があったけど、チームの方針もブレること無く徐々に形にしつつ、かつ本人の力で雑音を封じ込めてるあたりはすごいわな。裏で弛まない努力をしてんだろう。あのピッチングとあの打撃をどっちかに絞るのは勿体無い。


で、今日の成績はというと、3安打1HR2打点の活躍で見事MVPを獲得。ちゃんと結果を残すあたり恐るべしの一言。


で、スポンサーがマツダということで、特別賞としてマツダから車が贈呈されるが、今年は筒香がゲット。2011年にはハンカチもといポルシェ斎藤がデミオをゲットしてたんだよね・・・あんた車持ってるやん。