好きになれんわ

お昼時にTV付けたらフジのバイキングが放送されていた。


オレはどっちかというとヒルナンデス派なんやけど、今日は東京都知事選挙に出馬している中で有力候補と目される小池、増田、鳥越の3名が出演するとのことで、見てみることに。


小池が街頭演説で「病み上がりの人を連れて来てどうすんだ」と言ったことに対して鳥越が事実確認した際に、小池は平然と「言ってないですね」と言い放つ。その映像がニュースで結構流れているのにね・・・良くもまあ公共の場で平然とウソを言えるもんだわな。


その後のやり取りは正直どうでもいいとして、自身の発言に対して責任を持てない奴は嫌いやし、話をすり替えて論点をずらしていって自分に否はないように仕向けてく姿があざといわ、小池。昔から嫌いやけどやっぱりこの人生理的に受付けん。どうやっても好きになれん。