ゲッツェ復帰す

ドイツの至宝と言われてたマリオ・ゲッツェバイエルンから古巣のドルトムントに戻ってくる。


ドルトムントが2010−11,11−12と2連覇を達成した際のバリバリのレギュラーで、その後永遠のライバルとされるバイエルンへ移籍。バイエルンではなかなか出場機会を得ることが出来ず、ベンチを温めている機会が多くなっていた。


そんな状況を見て手を差し伸べた訳ではないだろうが、レギュラークラスがこぞって抜けてしまったドルトムントにとって、ゲッツェの復帰は願ってもない。



裏切り者と揶揄されて出て行ったゲッツェがかつての輝きを取り戻すことが出来れば、バイエルンからマイスターシャーレを奪還出来るんじゃないかと思いますが、香川の出番が少なるなるかもしれんね・・・うまく共存出来ればええけど。