不安定な天気やな

久しぶりに家で一日過ごす。


ニュース見てたら、全国各地で猛暑日な場所もあればゲリラ豪雨だったり雷雨な場所もあったり、なんか不安定な天気の一日やった。


家周辺でも豪雨とまではいかないものの、11時ぐらいから雷鳴ってたわ。明日も続くみたいやし、出勤前や退社後に合わないことを祈ります。


上記とは関係ないけど、名横綱千代の富士が先月31日に61歳の若さで死去してしまった。物心ついたときから現在まで、個人的には生で見た中で最強の横綱でした。体格差をもろともしない豪快な投げや圧倒的な存在感、相手を見る時の目の鋭さがすごく印象に残ってます。間違いなく昭和を彩ったスーパースターの1人でした。合掌。