成宮寛貴 芸能界引退す

人気俳優の1人であろう、成宮寛貴が芸能界引退を発表す。


今月2日にフライデーに「成宮寛貴『コカイン吸引』疑惑」と題する記事を掲載。これに対し、所属事務所は事実無根であり、法的手段を取るってコメントしてたのに、依然としてそのような話題がなかったんで、どうするんやろと思ってたら、まさかの本人直筆コメントでの引退発表・・・


シロなら徹底的に戦うべきなのに、戦わんってことはね・・・所属事務所ですら薬物使用を裏付ける客観的事実の確認ができんかったってことは、やっぱりクロやったんかなって思うわな。


芸能界辞めたとしても、おそらく当分の間はマスコミに追っかけ回されるんだろうな〜でもってその後捕まるんだろうな〜法的手段するって言って結局出来なかったASKAや清原みたいに。