楽天VSロッテ戦

雨天中止の可能性もある中で、ZOZOTOWNマリンスタジアムで、楽天VSロッテ戦を見に行った。


我が楽天の先発はエース則本で必勝体制。雨が降って雨天コールドゲームになりそうなんで、早々に点取って5回裏まで終わらせてくんね〜かなと思ったところ、まさかの岡島がHR。


よっしゃ〜後は5回まで無失点行進じゃ〜と思ったところ、直後に同点とされてしまう・・・


雨も強くなってきて、やだな〜このまま終わるのって思ったところ、4回表に4点取って援護射撃。後は5回裏終わるの待つだけで、6回表になっていつヤメてもええぞのタイミングでめでたくコールドゲームになりました。


しかし、残念ながら雨風で電車止まるかな〜って思って試合終了前に帰宅したので、勝利の瞬間は見てません。。。