真由子 会見す

このハゲ〜でお馴染みの豊田真由子衆議院が、支持者に謝罪した後に記者会見を実施。公の場に出るのは約3ヶ月ぶりだって。


その場で政治家を続けたい意向を表明したが、どうも来月には衆院解散&総選挙が実施される模様。なので、選挙には出るだろうが、今のままでは勝てないだろうね〜


おそらく参謀がいて、眉毛メークを変えて、立ちくらみしたり、涙流したりとか色々やって、今日の記者会見で悪女のイメージ払拭を狙ったんだろうが、逆に嘘くささがプンプン臭う結果に。42歳になって完全に成形された性格なんて短期間で変わることなんて絶対ないし、この人の本質、根っこは変わってないと見た。


そのうちまた暴言吐くでしょ。暴言キャラで芸能界進出したら政治家より需要あるかもよ。