清水アキラの三男逮捕される

ものまね四天王の1人、清水アキラの三男で、タレントの清水良太郎(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁に逮捕された。


この人、今年2月に週刊誌で違法賭博店に出入りしていたと報じられ、芸能活動を一時謹慎していて、7月に活動を再開していたのにね〜ヤクにも手出してたんだ。


でもって、所属事務所社長の兄と、親父のアキラが会見してましたけど、ええ大人になってまで親の責任だったり育て方どうこうって言われても、自己責任の何ものでもないって思うけどね。結局のところ、良太郎がクズだったということで。


一方で、事務所クビになったところで、一般の仕事なんて出来へんやろから、どっかのタイミングでしれっと芸能界戻ってくるんだろうなって気もするしな〜。この会見自体が将来に向けての布石という見方も出来る訳で・・・