残り2試合

J2に落ちた我が名古屋グランパス、1年でのJ1復帰を目標にシーズンを戦ってきましたが、2位長崎と勝ち点差2の3位につけてます。


2位になると自動昇格出来るので、何とか長崎捲って2位になりたいけど、残り2試合しかない。グランパスが2連勝し、長崎が1試合でも引き分け以下になってくれれば、得失点差で2位に上がれるんよね〜


で、互いの対戦相手は以下の通り。

11月11日(土) 名古屋VS千葉(9位) 長崎VS讃岐(19位)
11月19日(土) 名古屋VS讃岐     群馬(22位)VS長崎


長崎が取りこぼす可能性は限りなく低いが、わずかな望みに掛けたいと思います。長崎との直接対決にきっちり勝っておけば、こんな状況にならんかったのに・・・重ね重ねロスタイムに追いつかれたのが残念無念。。。