めちゃイケ終了

フジ土曜8時におけるバラエティの看板を21年間守ってきためちゃイケですが、今月4日(土)の放送中に来年3月に番組が終了することを正式に発表。


その前にめちゃイケのレギュラーではない、たむけんがフライング発表して、ちと炎上っぽくなったけど、この日の、ナイナイ岡村オールナイトニッポンで、心境を告白するってことで、寝る前にちょっとだけ聞いてみた。


めちゃモテから含めれば四半世紀ですか〜色々と山あり谷ありあったけど、直ぐに終了する番組が多い中、長期間にわたってよく続いたな〜、最近面白くなかったので殆ど見てないから、終わっても悲しくないわな〜っていうのが率直な感想か。


それこそフジが土曜8時の枠をどうするのかに興味ある。バラエティ続けるのか、それとも全く違うジャンルにするのか?現在のフジやったら、何やってもハズれそうな気がするわ。