元日決戦へ

サッカー天皇杯の準決勝があり、横浜FMとC大阪が決勝へ進み、来年の元日に行われる決勝へと駒を進めた。


横浜FMは久しぶりのタイトルへ、C大阪ルヴァン杯との2冠制覇へ、かつ優勝すればACLへの出場権も獲得出来るので、かなり熱の入る戦いになりそう。


で、関係ないが、グランパスが元ブラジル代表で、コリンチャンスのジョーを15億円の移籍金を払って獲得すんじゃね〜かとの話が出てます。今季、得点ランキングトップタイの18ゴールを記録してリーグ制覇に貢献。かつブラジル年間最優秀選手選ばれたぐらいの選手が来てくれたら、これは期待するしかないでしょ〜


あとはジョーレベルとは言わんでも、中盤に代表クラスの選手が欲しいわ。豊田社長、頼んます。