世界のTK引退す

文春砲で看護師との不倫疑惑が報じられたTKこと小室哲哉(59)が、本日会見を開き、一連の報道を説明&謝罪するとともに、自分なりのけじめとして音楽業界から引退することを発表した。


誰もそこまで望んてないとは思うけど、本人は色々と熟考を重ねての決意なんだろうから・・・とはいえ、需要がまだまだあるし、言っちゃ悪いけど、これが一時代を築いた才能溢れる音楽家の終焉になるのであれば寂しい他無いわな。


本人も、「悔い無しなんて言葉は一言も出てこない。誕生日であったり、ライブを計画して楽しく勇退みたいな環境なら『悔いなし』と心から言えたのかなと思いますが・・・遅かれ早かれ、という気持ちが精いっぱい。女々しく涙をみせる日が来るのかなと思っています」と言うぐらいやから無念さがあるし、仮に今後引退ライブやったって誰も文句は言わないぞ。