湧き上がる不祥事

また日本相撲協会に問題が発覚。


春日野部屋に所属していた力士(23)が弟弟子(22)の顔を殴って傷害罪で起訴され、2016年6月に懲役3年、執行猶予4年の有罪判決が確定していたことが判明。なお、弟弟子は怪我の後遺症で味覚がないとのこと。


その件で、春日野親方は「当時の北の湖理事長に経緯を説明し、謝罪もした。警察の捜査にも全面的に協力した。隠し立てはしていない」と自身の隠蔽を否定した。これを聞く限りやと、責任逃れじゃないのとか、自分に非はないし悪くはないと捉えれても仕方ないわな〜


問題が発覚して終焉しそうな時にまた問題が発覚の繰り返しだな。誰かが裏で糸引いているのか?または、現八角理事長だけに発覚・・・すいません。