くそったれな試合

6月に開催されるロシアW杯に向け、重要な位置づけとなる今日のテストマッチVSマリ戦。


仮想セネガル相手にチームの成熟度を図るには絶好な機会であり、かつ選手選考の場としてもこの試合の意味・意義は誰もが分かっていたはずであったが、結果は1−1の引き分けであったとしても、本番に向けて不安材料しかないのはどうなんだと。


チームのコンセプトが固まってはいるんだろうが選手間で理解出来てないわ噛み合ってないわで、イージーミス連発の守備陣に、得点の匂いすら感じられん攻撃陣。このままやと間違いなく3連敗でジ・エンド。


劇薬放り込まんと何も変わらん、ということで今からでも監督変えて現実的な戦術を採用した方がええって。あと3ヶ月で戦える集団にするにはそれ相当な事せんとあかん。