調子が上がらん・・・

自分が応援しているチームの調子がイマイチ良くない。


プロ野球では楽天イーグルス自体もそうやが、守護神松井裕樹の調子がイマイチ。昨日は何とか抑えたが、今日は9回2アウトから同点打を浴びる。負けなかっただけ良しとせんとやけど打線が打てない分、投手力でカバーせんといかんのだが・・・松井がピリっとしてくるとチームの雰囲気も上がってくると思うので、昨年のような状態に一刻も早く戻して欲しいもんだ。


他方、J1名古屋は仙台相手に2−3で敗戦。開幕当初の勢いが完全に消えますたな。内容はそない悪くないので噛み合わせが良くなれば調子が上がってくると思うんだがね〜とりあえず勝ち点1でも欲しい。


低空飛行をずっと続けるのだけはご勘弁ということで。