攻めた結果

今の地上波バラエティー番組で一番尖った企画をやっているのが、水曜日のダウンタウン


放送しても大丈夫か?と思うぶっ飛んだ企画が多く、例えば芸人を拉致して倉庫の牢屋に閉じ込めて、誰か代わりの人が牢屋に入れば脱出できるというものがありまして。大トニーマテンロウアントニーの相方でじゃないほうな人)のマジギレ度合いがね・・・人間模様が表れて面白かったし、その第2弾が昨日放送される予定だったが差し替わった模様。


どうやら、コロチキ・ナダルが拉致られた際に現場を目撃した人らから110番通報が相次ぎ、警視庁が本当の事件として捜査していたらしい。。。プラス視聴者からのクレームが多くて、この辺を勘案して放送を見送ったというのが実情か。


とはいえ、これに懲りずに水曜日のスタッフは攻めた企画で楽しませて欲しいなと思います。