負債回収

朝起きて、台風どうなってんのかなと思ってTVつけたらすでに九州を通り越してまして・・・窓の外見ても風吹いてないし小雨がパラパラ程度。


そのTVの中で、山口県内で12日から行方不明になっていた2歳の男の子が無事に発見された。マジで良かった。


休日なもんで、家の清掃や洗濯等々をし、時間が余った(=暇になった)ので、悪い流れを断ち切るべく、近所のスロ屋へハーデスを打ちに行く。


2000円でGOD引いて、GG中に再度GOD引くという展開となり、結果3500枚強を叩き出す事になったわけだが、6回あったジャッジメントで5連続犬を引きかなり萎えたが、一昨日昨日の負債を全部とはいかないが、半分以上回収できたので良しとしよう。