久しぶりのエンディング

久留米行ってとんこつラーメン食ったあとにスロ屋へ。


月曜日の昼からほぼ満席状態で台を選ぶ余裕が無かったので、とりあえず1席開いてたハーデス打ったが、見せ場なく終わる。その後台を変えて、こちらも1席空いていたバジリスク絆を打つ。


中々BTに突入してくれんかったが、フリーズを引いて1撃3500枚強を叩き出し、久しぶりにエンディングを見た。
大勝ちできんがったが、先週のミリゴから3連続勝利。いい感じ。



上記と関係ないけど、ちびまる子ちゃんの作者であるさくらももこ氏が乳がんのため逝去したというニュースが全国を駆け巡った。53歳という年齢は早すぎるでしょ・・・合掌。