ヒキ強し。

仕事終わりにスロ屋へ行ってミリゴを打つ。


1000円でGGに入り、そこから黄7が7連するというヒキの強さを発揮し、結果5連チャン。終了後引き戻しに成功し、黄7が5連を2回、またチャンス目から上乗せを成功する等、またしても5連チャン。その後適当に打って当たらなかったので早々に止めてメダル2600枚強を確保。


少ない投資で大勝できてすげ〜ラッキーだったな〜


で、家帰って野球のU−18日本VS韓国戦を観戦。早々に先発の吉田輝星が初回に3ラン打たれてらしく、追いかける展開になっていたが、チャンスは作れど活かしきれず結果3−1で敗戦。最大のライバルであろう韓国に勝てなかったのは残念やけど、決勝で再度韓国と当たるチャンスがあるので、リベンジよろしこということで。