ヒキ強し。

暇だったのでぶらりスロ屋へ。


久々に頂ラッシュを経験したく、サラリーマン番長打ってみたが、まあ辛い辛い。BBから中々頂ラッシュへ突入してくんないな〜と思っていたら、まさかの強弁当から超番長ボーナスへ。


どんだけ頂ラッシュ乗んのかな〜と思ったら結局100Gしか乗らず、天国移行後のBBでも上乗せできず、なんだかんだで1,000枚にイカずに終了・・・


心が折れてしまって台変更を行い、シマで1台しか空席の無かったハーデスを打つ。箱のメダル無くなったら帰ろうかな〜と思って打っていたら、赤扉からまさかのGOD揃い。よっしゃ稼ぐぞ〜と意気揚々に消化していき、ジャッジメントに突入。3回あるので1回ぐらいは禿出でくれるかなと思っていたら、最悪の犬3つ。終了後、ストックがあったので当たり、ジャッジメントでセポネ姉さんが登場。


50G単発は勘弁と思ってたら、姉さんがいい仕事してくれて660Gの上乗せ成功。


でもって大勝は出来なかったが、元もしっかり回収できて、そこそこの勝利を収めることが出来た。こんなにヒキの良い日は滅多にお目にかかれないと自画自賛。。。