クリスマスプレゼント

昨日より体調はマシになったが、完全回復にはまだまだ。


しかしながら食欲は普通にありまして・・・そんでもって久留米のラーメン八に行ってきた。昼前に着いたけど、お店は既に混んでまして満席でした。ラーメンとチャーハン、餃子を堪能しましたが、ラーメンももちろん旨いんやけど、チャーハンも抜群に旨し。ここ最近で食ったチャーハンの中で第1位でした。


その後、スロ屋へ行ってハーデスを打つ。座って早々にジャッジメント引いたものの何の見せ場もなく過ぎ去り、とりあえず400Gまで回すべく打ったところ、チャンスボタンの赤扉から7揃いのGOD。そんでもって消化中にブラックアウトからのGOD・・・1日2回GOD引いてもうた。


残念ながらジャッジメントで大した見せ場もなく初期G数が残念やったけど、何だかんだで一撃4000枚オーバー。大勝しました〜


しかしながら隣のおっさん、POHで900G引いてたのは羨ましかった。そのヒキがオレにもあればもっと枚数稼げたのに・・・



※お店の情報(↓食べログより)
https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40004603/