大晦日

年越しすべく色々とあちこち回って買い物等をした後、時間があったのでスロ屋へ。一昨日打ち納めしたはずやねんけど、何となくまた勝てるんじゃないかと・・・



で成果はというと、40k勝ち。赤扉からGOD揃って、禿・犬・犬のジャッジメントやったけど、禿が600というまずまずの仕事をしてくれたお陰で、一撃3500枚オーバー。犬は相変わらずのツンデレでしたが。


その後、家帰ってガキ使見て、井岡&那須川のボクシング見て、紅白のサザン見て年越した。


まあ、那須川のボクシング、VSメイウェザー戦は正直無理があったかと。まずもって体格差とキャリアが違いすぎる。那須川の心身壊れないといいけど・・・あと、サザンの勝手にシンドバッドユーミンが出てきたのは驚いた。平成というか昭和臭したけど、バリ昭和なオレにとっては心躍る瞬間でもありました。