大勝だ〜

仕事終わりにスロ屋へ。

 

弦之介と朧に誕生日でも祝ってもらうかということでバジリスク絆へ。最初のBTが5連して、その後も打ってたらフリーズ。

 

66%の祝言ストック1個だけだったが、3500枚強出てエンディングまで無事に到達。その後1回BC引いたら止めようと思って打っていたら、またもやフリーズ。50000分強の1の確率を1日に2回引いてもうた・・・

 

2回目も66%の祝言ストック1個だけだったが、1500枚ぐらいでジ・エンド。総計5000枚強を叩き出した。

 

2回引いたけど、5000枚ってヒキが強いのか弱いのか分からんが、1日2回フリーズ引いた時点でヒキ強いだろと思うが、近くで天膳BTから無想一閃2回入って30個ぐらいストックした強者がいて、俺が引き上げた時点で軽く万枚超えていた・・・

 

まあ、2度と1日2回もフリーズ引けないだろうから、いい体験させてもらって、弦之介と朧からご祝儀もらえたし、良いことにしよう。

 

43歳のスタートが良い出だしだ〜