頑張れ餃子店

SNS上で、ホリエモンVS餃子店がトラブっているそうな。

 

理由は餃子店を訪れたホリエモン一行の連れがマスクをしてなかったことに対し、店側が入店時のマスク着用を求めたところ、その理由をホリエモンが問うての押し問答が続き、最終的に店主が出てきて面倒くさいから入店拒否されたことをホリエモンツイッターで一連の対応を非難した。

 

一方で店側もブロクでホリエモンの対応を、たちの悪いクレーマーと非難したところ、ホリエモンが更にキレる展開になてます。

 

まあ、店側が決めたルールで、店側の言い分に納得せんかったら入店せんかったらええし、拒否されたぐらいで天下(笑)のホリエモンがキレるなよ。そもそも自身が別にそのお店の餃子を食いたいとは思ってへんやろ。話題出来たと喜んでいる姿が想像できます。

 

頑張れ、餃子店。