暑かった熱かった

今日は台風16号が過ぎ去ったおかけで気温があがり10月とは思えないぐらいの30℃オーバーを記録。屋外で仕事する機会が多かったのでさすがに体に堪えたわ・・・

 

でもって仕事終わって家帰ってキングオブコント(KOC)の決勝戦をTV観戦。熱い戦いが繰り広げられ、空気階段が第14代王者となった。これは満場一致やろうな〜。ネタのチョイスと完成度が高かった。特に一本目のコントは秀逸。

 

ニューヨークとマヂカルラブリーは・・・期待値が高かったのもあるし、他の参加者のレベルも高かったのもあるが、今日の10組の中では面白くなかった。点数低いのも納得。

 

ライスみたいにKOC優勝してもハネなかった例もあるが、空気階段はもぐらとかたまりのキャラも相まって今後ハネそうな気がするわ。