白黒アンジャッシュ

久々に千葉テレでやってる白黒アンジャッシュを鑑賞。

 

何故かっていうと渡部建が復帰するからというミーハーな理由です。オレの他にも同様な人たくさんいそうやけど・・・

 

で見た感想はというと、しょうがない部分も多分にあるが、不祥事明け一発目やしお互いどうしたらいいのか分からんのか、完全にお通夜状態。来週以降同様やとこれはキツイぞ。誰かゲスト呼んで間に入ってもらうのも一考やけど、相当腕のある者じゃないと重い空気を変えられないよな〜アンジャッシュを昔から知ってて渡部をしこたまいじれるやつっておぎやはぎが有吉ぐらいしか思いつかない・・・あとさんま師匠。

 

まあ、今後どうなるかは正直渡部次第だな。