クソ試合

サッカー日本代表VSチュニジア戦をビール飲みながら観戦。

 

結果、0−3で日本が完敗。W杯へ向けて不安増大といったところか・・・

 

前半は日本が優勢で何回か決定的な場面があったけど決めきれず、後半になって押し込まれて3失点喰らいジエンド。自分たちのミスから崩れてしまうようじゃあかんやろし、点取れる気配すらなかったのがもっとあかんしヤバい。枠内シュート0って点取る気あるんか???

 

タイプが似通った選手が多いからメリハリもないし怖さもない。一旦リセットして新たにメンバー選考した方がええんじゃないの。堂安と久保はどっちか一人でええし、足の速い浅野と前田もどっちか一人でええ。その代替として世界基準の屈強なDFに対抗できる高さあるFW欲しいし、セットプレーを出来るきちんとしたキッカーも欲しいところ。

 

あとは森保の頭の思考も変えないとあかんかもな・・・

 

久々に見たクソゲームでした。