ガーシー泣く

逮捕状が出て海外に潜伏中の?のガーシーが、実家の母の家を家宅捜索されたことに対し「高齢のオカンだけは勘弁してくれ」とインスタライブで泣きながら訴えていたことについて、「お前が何を言っとんねん」というツッコミが多発。

 

まあ、そりゃそうだわな。オカンを思う心情は分からんでもないが、警察は正当な行為のものでやってるのに対し、ガーシーも標的だった人の家族にまで恫喝してんねんから、おまゆうのレベル。

 

見事なるブーメラン・・・

 

嫌ならさっさと日本戻ってくればええだけやのにな〜泣いたのも同情誘う行為をしたかっただけで本人が心底思ってるかどうか・・・世間の見方は懐疑的やろな。