続 ビッグモーター問題

ここ一連の報道を受け、ビッグモーターの社長が店長向けにLINEした文書が外部に漏れ更に炎上す。

 

メディアが世間の関心を集めるため一部の社員が行ったことを会社全体の組織ぐるみだと決めつけて報道していることに腹立っている様子が垣間見えるが、第三者委員会からの報告や過去の従業員の声を聞く限り、組織ぐるみと言われても致し方ないと思うんだが・・・

 

国交省金融庁も調査に乗り出す可能性を示唆してる状況を鑑み、このまま何もなく終わることはないやろうし、会社として大問題なはずなのに会見を一切しないのもな〜って思うけど。

 

まあ、ほっといても顧客が離れていくやろから別にせんでもええか。