森島 カムバック

我が名古屋グランパスは広島の森島司(26)を完全移籍で獲得したことを発表。

 

森島は名古屋のジュニアユースにおったのでカムバックということか。主力を張っていたマテウスがサウジリーグへ移籍したことに伴い、その穴を埋めるべく広島で10番を背負う森島を得られたんはデカい。相当金積んだと思うけどライバルチームのチーム力を削ぐ意味合いでもデカいわ。

 

期待値高いと思うけど、森島には相当頑張ってもわらんとね。

 

 

で、昨日の浦和サポ暴動事案の続き。

 

クラブより事案に加わったとされる77名に対し9および16試合の入場禁止と厳重注意をしたとの発表があったが、甘くないか?ってのが第一印象。アウエーで暴れて迷惑かけたのに1年とかじゃないんだね・・・