初記入ということで。

日記がてらに思ったこと、感じたことを気ままに・・・

ここ最近眠りが浅く、毎日夢を見ています。
昨日のものはクモとクモの巣に襲われる夢でした。

森を歩いてて、急にクモが登場し襲ってきたんだけど、撃退したと思ったらクモの巣を口から出され捕らえられてしまった。
捕らえられたら、回りから仲間と思われるクモがわんさか出てきて、「こいつ、ど〜しよか」ってな感じで会議しだしたし、あ〜でもないこ〜でもないと論議している最中に恐ろしくなって目が覚めました。

これは、何かの暗示か?

そう思いネットで夢占いなるものを検索した結果、以下のようなものでした。

「健康状態に難あり!」和平フレイズ ほんわかふぇ 焼酎ロクヨンカップ 目盛付 HR-8936

ここ最近の暴飲暴食・不摂生、ストレス(何のストレスかは分からない・・・)が原因かな〜

というわけで、おとなしくしようと思う今日この頃でした。。。