お好み焼き@亀戸

今日は、会社の先輩Sさん・同期YとTと亀戸にあるお好み焼きを食べにいってきました。

お好み焼きの味も美味しかったのもさておき、店のお兄さんのマヨネーズ振りテクニックに一同驚愕でした。

マヨテク?をマスターしたらかなりモテるんちゃうか?
でもマスターしたところでどうにもならんやろ・・・
結局のところ、自分を磨かなきゃあかんわな。。。


と、自問自答しながらお好み焼きを堪能してますた。

その後、先輩が帰り同期3人で飲みました。
他愛無い話から身のある話?(酔っててあまり覚えてないんだけどね)まで幅広く、自身非常にタメになった(と思う)。なんだかんだで最終的にみんな幸せになろうねと誓って解散。

幸せって…自問自答すると答えがでないので、寝て考えよう…寝ても答えは出ないような気が…あ、寝ることが幸せか…寝よう。結構簡単かもね。。。