天皇賞(秋)at東京RC

ohsugamf102005-10-30

天皇・皇后両陛下が天皇賞(秋)をご観戦しました。何でも、明治天皇以来の天覧競馬とのこと。

レース自体も盛り上がった感があり、勝ったヘヴンリーロマンス松永幹夫騎手が、ウイニングラン時に、ヘルメットを取って礼をしたところのシーンはカッコよかったな。

それはそうと、今日も出勤だったんですが、朝食に同期のYが作ってきてくれた「スパムむずび」なるものを食べました。これが非常に美味しかったんですわ。あんた、きっといい嫁になれるぞ(かなり単純か?)、と思いながら感謝しつつ頂きました。ありがとです。

さて、明日は久しぶりの休日です。遅くまで寝てられるのがいいっすね〜。明日何しよっかな〜、って起きてから考えよっか・・・