体重が減ってたよ〜

先週にウエストが細くなったような気がしますとプログに書きましたが、実際体重計に乗ったら減ってました(ヨッシャ〜)。この調子でガンガン減らすぞぉ〜

今日は、ホームシアターセットが欲しくなり、電気屋さんを回ってました。店員さんに話を聞いても何がいいか分からなかった。様子見ということで検討し、気に入ったのがあったら「吉宗」貯金で買おうかなと思います。その他時計も気になって見てきましたが、いいのが何点かあったので、こちらも「吉宗」貯金で買おうかな。一体幾らあんねん?と突っ込みがきそうですが、正直結構ありますよ(自慢げに)。買うまでが楽しいんで、これくらい言わせてください(笑)

そういえばディープインパクトの次走は有馬記念に決定したみたいですね。ディープに始まりディープにディープに終わる今年の競馬になるのかな〜