キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

今日の朝に、会社の1Fにあるパン屋さんで、クロワッサンとアイスコーヒーを買いました。自分の席に着き、パンをほお張りつつドリンクを勢いよく?飲みすぎたせいか、下腹部に非常に激しい痛みが…その後の姿はご想像にお任せしますが、昼まで治りませんでした(涙)。こんな痛みは久しぶりだったので非常に大変でしたが、慢性便秘気味かつダイエット中の自分には、有難い?ものでした。。。

男で便秘ってあんまり聞かないらしいですが、実際どうなんでしょうかね?

そういや、プロゴルファーのジャンボ尾崎が個人として民事再生手続きを申し立てたとさっきのニュースでやってました。この人いろいろと事業に手を出していてうまくいってないとは聞いてましたが、結局こうなっちゃったんですね。生涯獲得賞金26億円も稼いだのに…