気が付けば

あと3ヵ月で三十路〜ずの仲間入りか…今だに若いと思ってたんだけど、改めて考えると随分と歳取ったんやな〜(30歳以上の人ごめんなさい!)
なぜそんな事を思ったかというと、先輩HRさんと飲んでたときに、歳の話になり、そういや来年30になるんだっけと。そんで思ってしまった次第です。
振り返ってみれば、辛いこと悲しいこと後悔してることいろいろあったけど、全体的には満足してます。30歳なっても楽しく過ごせたらいいっすね。ってまだなってないわけだが…改めてなった時に実感なり抱負なり述べさせて頂きますんで、聞いてあけでくださいませ。
そんな話をしてて、「お祝いしてやるよ」という話になり、北海道にスキー旅行しに行く?ことになりました。で、善は急げで、札幌在住の先輩MKBさんに電話したところ、「セッティングしてやるぜ!」との有り難いお言葉を頂戴しました(涙…)いや〜持つべきものは先輩?ていうことで、あざ〜すって感じです。楽しみにしてますんでよろしくお願いします。