寒いぞ、おい。

ohsugamf102005-11-14

朝7時羽田発の飛行機で一路北の大地へ。
到着した際に機内アナウンスが…

「ただ今の気温はマイナス1C゜です」           

マイナス1C゜って…ナメてました、すいません。確かに外出たら寒かった。

そんな感じでスタートした旅は結局観光せずスロット打ってました…男8人で観光はないし、そもそもそういう旅ですから。それにしても集まりましたよ、京都から2人、東京から1人、千葉からオレ含めて5人ってすごくない?                

で、成果というと、オレは4諭吉勝ちました。ちなみに8人中トップでした(サンキュ〜。)。逆に1番負けた人でAさん8諭吉という、結構いい金額を納めておりました(合掌)。  

その後、夕食を山田モンゴルというジンギスカン屋で取りました。この店は思い出?(店自体ぢゃないよ。分かる人は分かると思います。えらい迷惑かけましたね。)があって一言で語り尽くせないもんがあるんやけど、久しぶりに食べて満喫した後、さらに石狩鍋を食してしまった。あ〜ダイエットが…食い過ぎてちょい気持ち悪い。でも美味かったから許す! 

楽しかったけど、寒さには参った。殆ど室内にいたから、気にならんかったけで、夜出たらやっぱりキツかったわ。暖めて寝ないと風邪引くね、こりゃ。

★スロット今日の収支 +40000 今月の収支 +40000