寒いぞ、おい。その2

今日は10時ぐらいに起床。
その後、ランチに寿司を堪能。ネタもまずまず。

で、食を満喫した後、帰りの飛行機まで時間があったので、昨日同様スロットを打ちにいきました。

成果は−25000でしたが、昨日とトータルで+決算を計上。
飛行機代は特典航空券で行ったので、タダ。んで、ホテル代が1万円だったので、結果ほとんど経費掛けずに旅行を堪能できました。

それにしても、気を使わない旅行っていいね。先輩方もいましたが、全く気を使わなかったし…人徳でしょうか?(ホントすいません。)

今度札幌に行くとしたら、スキーシーズン時かな。また山田モンゴル行こっと。

そういや明日から地獄の12日連続出勤だ。仕事モードに変えないとね。

★スロット今日の収支 −25000 今月の収支 +15000