時系列で言うところの

今日の行動は下記の通りでした。
7時 出勤       

18時 退勤。タクシーにて京都四条に向かう。

19時 自分が企画した飲み会に遅刻。他の参加者に冷ややかな目線を浴びるも、気にせず飲み始める。

23時 お会計。財布にわずかな金額しかなく同期YGにお金を借りる。さんくす。

23時半 借りたお金を帰すため、宿泊先近くのローソンに行くもATMが無いことを知る。愕然としつつ10分程周りを検索し、セブンイレブンを発見!しかもATMの表示あり!!ウキウキして店内に入り、カードを入れたところ、「現在の時間はお取り扱いしてません」の表示が…セブンイレブンが嫌いになり退出。店の意味のまま11時迄なんか、と妙に納得しつつ、失意のまま宿泊先に帰る。

23時50分 宿泊先のフロントで、酔っ払いのおっさんに絡まれる。予約をしてないんだが、「予約してる。おかしい。なんとかしろ!」の一点張り。そんな最中にルームキーを取ろうとしたのにどうも腹を立てたらしい。おっさんに殺意を覚えつつ、大人?の対応で凌ぎ、部屋に到着。しばくぞ、おっさん!ゴルラァ!!

取り敢えず、朝の出勤前にお金卸さないと…その前に財布にお金無いことに社会人として、かつ人として猛反省。YGさん、決してお金無いわけではありませんから!