プログ名

変えてみました。
特に深い意味はありませんが、日記ベースにと思うなら、こちらのプログ名の方がしっくりとくるかなと。。。内容は今までと変わりませんので、よろしこ。

出張の帰りに、飛行機まで時間があったので、先輩とビールを飲んで時間を潰したところ、結構酔いが回ってしまった。空きっ腹にアルコールという最悪のパターン。でも気分がいいので良しとしよう。んで、当然のごとく機内で爆睡。気持ちよかったぞ。

帰宅後、お風呂に入り、一日の疲れを癒やす。正に極楽とはこのことね。

後1週間すれば休日が待っている…頑張ろう。

P.S 同期YGに借りたお金は出勤前に昨日嫌いになったセブンイレブンのATMで引き落とし、返しました。ホントに昨日は助かったよん。