戦いの果てに・・・

今日もまたまた仕事。
それにしてもよう働くなオレ。誰も褒めてくれないから自分で褒めようっと。

祝日のせいか、内外部からの質問・問い合わせもなく非常にスムーズに仕事がはかどった。
毎回はヤダけと、仕事が溜まった場合なら出てもいいかなとちょっとだけ思った。でも社会人としてはアカンよな。休みも仕事のうちということで。。。

早々に仕事を切り上げ、買ってきたCDでも聞こうかなと帰宅するも、途中にあるスロット屋にまたまたぶらり途中下車。いい加減ぶらりする癖直さないと…

結果は…疲れるわ負けるわで最悪であったわけだが、それにしても、

「吉宗」
登場キャラで最弱と思われる宙太に2回負ける。挙句の果てに天井近くまでもってかれる。

北斗の拳
初当たりまずまずも連チャンせず。またお約束のラオウのGo!Show!Ha!をいっはい喰らう。おまけに「ケ〜ン!」の救いの手もあらず。今のオレの人生と一緒やん。

これじゃ勝てんわな。
札幌でしこたま負けたAOさんじゃないけど、禁スロでもしようかな〜



★スロット本日の収支 −25000 今月の収支 −25000