時計買いました。

ohsugamf102005-12-01

私事で申し訳ありません。(つ〜か、ブログだしいいのか…)
ついにスロットで稼いだお金を元にCARTIERの時計を買ってしまった。
最初はBVLGARIの時計が欲しかったんですが、実際に見てみたらデザインがあまり好きじゃなかったもんで、デザインがいいCARTIERにしました。
実際につけてみると、重厚感もよくなかなかイイ感じであった。高い買い物だったので、一生モノとして大事に使いたいと思います。

そういや今日札幌のmkbさんが東京に来てたそうで、オレの携帯に「今飲んでんだけど、来る?」と留守電があった。他に「まだ1時間ぐらい飲んでるから」ともあったな。留守電に気づいたのが、電話があった30分後やったが、折り返し電話してみた。

オレ:「まだやってるんですか」

mkb:「もう帰る」

ウソつき〜。以前は、沖縄の太陽のように暖かい心やったのに、引越しして札幌の気候のように冷たくなってしまったんですね。ショックで眠れませんですわ。。。

ウソです。疲れたのでグッスリ眠らさせてもらいますわ。