ちょっと一杯のつもりが・・・

結局25時まで飲んでしまった。。。

仕事が終わり、18時半ぐらいからうちのT課長と来週やる忘年会の店に、下見を兼ねて飲みに行った。つまみを片手に飲み始め、ビール1杯→焼酎ロックというMy黄金モードに突入。そこから何杯飲んだか全く覚えてませんのや…

また、何を話したかもあまり覚えてないんやけど、記憶の糸を辿ると、ある事について殆どグチってたような気が。あれはアカン!とか実際ど〜なんすか!って結構いい感じに酔いがあったんで、言いたいことをぶちまけた気がします。だって実際ダメだしね〜

その後店を変え、そこではウイスキー水割りを飲んだ。ウイスキー自体あまり好きではないので、ハイペースにならずに飲めたのだが、そこのマスターが大のサッカーフリークであったため、あ〜だこ〜だと話が盛り上がってしまい、帰ろうと思ってたのに帰れなくなってしまった。自業自得かな〜。で、キリのいい?25時にめでたく解散!となった運びでございます。

しかし最近マジ深酒がヒドいな〜。腰痛が全く治らないのも、疲れて寝ればいいのに、睡眠より飲酒を取ってるからなんだろう。

でも、残念ながら?アル中ではないので悪しからず。。。