しんどいっすわ。

芦屋でフットサルをやってきた。20時半〜23時までやったんだが、ゼーゼーいいながらいい汗かいたよ。体が痛いけどここちよいもんだわ。ミスもいっぱいしたけど、体暖まってからは、楽になって体も動き、点も決められたし、まあ、よしとしよう。ただ間違いなく明日の仕事に支障をきたすこと間違いなし!仕事めんどくせ〜な〜、ほんと。
この話と関係ないけど、出張行くときに、M鉄人とASちゃん、後輩のMRと来たんだけど、M鉄人とハシャいでた際に、勢い余って植え込みの中に転んでしまった。この姿を後ろから歩いていたおばちゃんにマジマジと見られてしまった…「スーツ姿で何しとんねんな」っていう哀れな目で見られたことを一生忘れないでしょう。