では、次のニュースです。

一昨日このプログに書いた風邪らしき症状というものですが、本格的に来た模様です。
証言によると、朝から熱があったそうで、何かダルいと思っていたそうです。また、仕事は一日中室内だったにも関わらず、寒い寒いと回りに言っていたとのこと。かつ関節の節々も痛いとのことで、帰宅後体温計にて図ってみると、熱が38℃近くあるという結果になりました。ご冥福をお祈り申し上げます…って死んでねっつ〜の!(と、一人ツッコミをしてみた。)

19時のNHKニュースばりに現状を紹介してみた訳だが、つ〜か、咽も乾燥していて、結構キツイんすよね。寒さに負けて、帰りに水道橋の一蘭で辛いラーメンにトッピングでネギ盛り沢山を食べたら逆に気持ち悪くなってしまう悪循環たるや…

過去にも風邪らしき症状はあったんだけど、大体1日寝れば治まったのに、今回は悪化しており、完治には時間が掛かりそう。運動不足か歳のせいかは分からないけれど。病は気からとよく言われますが(ちなっみにオレは信じません)、気がよくない今のオレにとってはピッタリと当てはまってしまいます。

今日は早めの睡眠と水分補給(+ユンケルと風邪薬)で対処してみることにします。休みまであと2日もあるのか〜、あ、熱がまた出てきた…おやすみなさいまし。