同期三昧

お昼のランチ・夜の飲み会共に同期と一緒に行動していた。
気を使わなくていい(というか、誰に対してもあまり気を使ってないが…)人と一緒にわ〜きゃ〜するのは楽でいいっすねぇ。

名目は異動する同期の送別会(ランチ)件2月末で退職する同期SKの送別会(飲み会)であったが、これに参加したメンバー限定で飲むのは最初で最後かな〜みんなバラバラになるしね。

それはそうと、SKにプレゼントというか送別品を送ろうという話になり、飲み会に行く前に参加した同期で六本木にあるドンキホーテに行って品定めをしてみた。「絶対自分では買わないもの」をあげようということで、検討した結果、コスプレグッズ(セーラー服)とマッサージ器みたいなもの(ある意味正しいかな。うぃ〜んって鳴りますが)をあげてみた。SKのまんざらでもない顔を見て、同期一同恥ずかしい思いをして買った甲斐がありました。ぜひ熊本行って使って下さいね。

明日からまた小倉出張。1週間って早いもんやね。また飲んだくれて〆にラーメンという生活になりましが、体にムチ打って頑張って仕事してきます。