内示貰いました。

と、いうわけで、2月16日付けを持って、高松で勤務することとなりました。

会社入って6年、いろいろとありましたが、新しい土地でどんな出来事があるのか非常に楽しみでもある。

転勤の噂を聞いた当初は、正直かなり落ち込んでました。以前にも書きましたが、仕事どうこうよりも親しくさせて貰っている方々と別れるというか、気軽に飲みにとか遊びに行けないのがとてもイヤでした。

しかし時間が経つにつれ、「これも人生、楽しまなきゃ勿体無い」と思うようになった。悩んでてもしょうがないし、先を見ようと思ったわけです。東京から離れますが、今後ともよろしくお願いします。

高松行って、「うどんマスター」にでもなって皆さんをお出迎えしますよ。