送別マージャン決行

寮近くの「ゼクー」で飯を食った後、明日高松へ旅立つオレを囲み、1コ上の先輩達…AOさん、NZさん、KIさん、同じく名古屋へ旅立つKNさんと後輩のNGと徹マンをやってみた。
徹マンやる程の体力はないに等しいわけであったものの、あわよくば送別金を頂けるかもしれないという欲望が、マージャンへと駆り立てた。
結局、21時ぐらいから始め、終わったのが翌朝6時半。かなり腰にきたが、他の雀士より送別金を頂くことができた。やさしい先輩ばかりでよかったよかった。NZさんのセクシー麻雀も見れたことやし、思いこすこともなく旅立てるわ。
その後すぐ、皆に見送られて4年間住んだ寮に別れを告げ、寝ずに羽田に向かうのであった。それにしてもさすがに眠いな。