ピンクヤンキー参上!

仕事も無事に終わり、帰宅中に四国一の集客力といわれる「YOU ME TOWN高松店」へ買い物がてらにぶらり行ってきた。名称は「ゆめたうん」で「ゆ〜み〜たうん」ではありません。四国に来た際には間違いのないようご注意を…
そこで買い物を済ませ、自宅へ帰り、自転車に乗り換えて夕飯を食べに街中へ赴く。適当に店へ入り、メニューを選んでいると…「隊長!発見しました」ばりの衝撃に包まれた。
全身ピンクのスウェット(プレイボーイのロゴ付)に、かつ金髪のヤンキーっぽい20歳ぐらいの女(全く可愛くない)がそこにいた。これにシャネルのカバン持っとったら、ハイヒール・モモコやな。まあ、どっちにしろ可愛くないしセンスないですがね。まだそんな人いたんですね、おっちゃんビックリしますたよ。
よくよく考えると、夜って言っても19〜20時ぐらいに夕飯食いに街中出ると、ヤンキーくずれっぽい奴によく出くわすな〜お世辞にも品良いという土地柄じゃないからまだ生息出来てるんやろう。絡まれないように昼に行動することにした方がええな、これ。